今来産業へ

・このブログは、エロいおっさんが作ってる
・で、ライブドアブログの素人臭いカスタマイズを書いてる
・備忘録みたいなもん


管理人のエログが200万PVに達したから、勢いで作ったジョークサイトです。
「セクシーローライズ」
「セクシースイミング」と2つのブログを運営し、200万記念のブログが
「セクシー女子高生」って名前なら期待しただろう・・・ だが



すまない

そんな画像は

ないんだ




内容は別ブログで使うブログパーツ&ガジェット試験場であったり、CSSやHTMLの実験室だったりします。管理人はどうしようもない素人です。真似っこや他のテンプレに流用するときは自己責任で。


「管理人のスキルレベル」

  • 実用書を読んだことが無い
  • プログラムとか、どこの宇宙言語だよ
  • で、CSSとHTMLってのは親子みたいなもんか?
  • パディングを「プディング」って読んじゃう。美味そうジュルリ
  • とりあえず困ったらJPGを貼ればいい。
と、こういうレベルの人間が試行錯誤してます。
マニアックな質問は管理人が泣き出すので控えめに。
正解でもなく、失敗でもなく「やったら、こーなった」って話だから。

管理人からのメッセージ
「このブログはDQNのバニングみたいになっていく。多分・・・」
HTML5CSS3に背を向けて最高の「ほむぱげ」を目指すぜ


「更新状況しか発信しないツイッター」

100px-Twitter_icon_logo セクシーローライズ・セクシースイミング・セクシー○○の更新をまとめて発信してます。
ツイッターではメッセージの類はお受けしても返答できません。相談・連絡窓口はブログ&メールということでご周知願いたいと思います。